『悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!』のコミカライズ企画が進行中

ビーズログ文庫刊『悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!』のコミカライズ企画が進行している。本作は第5回カクヨムWeb小説コンテスト「大賞(恋愛部門)」受賞作で、乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生した主人公が、推しとは結ばれずに愛でることだけへ心血を注いでいきたい悪役令嬢ラブコメを描く。原作小説は第1巻が12月15日に発売されたばかりで、推しもヒロインもシナリオ通りに動かない乙女ゲー転生譚が早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!

 

 

【あらすじ】

乙女ゲームの世界に転生した私、レティーツィア。しかも悪役令嬢だなんて……最高!! だって婚約者の皇子リヒトは"最推し"な上に、私は推しと結ばれるのがガチ地雷な『非夢女子』なんですもの! 尊い推しを愛でるためには国外追放を回避して、ヒロインと結ばれてもらわなければ。そう思っていたのに、推しもヒロインもシナリオ通りに動かず――!?

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期の詳細は今後の続報を待ちたい。早くもコミカライズ企画が進行するこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©烏丸紫明/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:林マキ

kiji

[関連サイト]

『悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!』紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい! (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ