スニーカー文庫2021年1月刊行のラインナップをご紹介。『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories』『落第賢者の学院無双5』など8冊

2021年1月1日に発売されるスニーカー文庫1月刊行のラインナップ8冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories

©しめさば/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:ぶーた

 

サラリーマンと女子高生の二人暮らし。

その間の、あんなこと、そんなこと。

 

【あらすじ】

文庫未収録の短編に書き下ろしを加えたシリーズ初の短編集! 沙優とのほのぼの二人暮らしエピソードに、後藤・三島・神田・あさみたちのそれぞれの物語を大幅書き下ろし。

 

 

 

落第賢者の学院無双5 ~二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双~

落第賢者の学院無双5

©白石新/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:魚デニム

 

400年の刻を超えた、最終決着!!

 

【あらすじ】

サーシャの下を訪ねたエフタルの前に現れた炎神皇。なぜかサーシャまでもが敵に回り、二人の超人による容赦ない攻撃を受けたエフタルは、サーシャのレベル11魔法「御伽草子」の世界へと閉じ込められ――?

 

 

 

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。

©凪木エコ/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:白クマシェイク

 

全てのおっぱいフレンズに捧ぐ――理想のバカップルラブコメ!!

 

【あらすじ】

「おっぱい揉みたい!」俺の魂の叫びに答えたのは天使のような女の子、未仔ちゃんだった。「お、おっぱい揉ませたら、私と付き合ってくれますか……?」甘々でイチャイチャな理想の毎日。彼女がいるって素晴らしい!

 

 

 

恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる

恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる

©夏乃実/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:ふーみ

 

この距離感――。 もどかしく、切ない。

 

【あらすじ】

高時給アルバイトを探している金欠大学生の斯波龍馬と、周囲には「恋愛に興味ない」と公言しつつも彼氏がほしい柏木姫乃。同じ時期にお互いの友人から「恋人代行」の話を聞いた二人は、すぐに登録し、たまたまデートの約束をすることに。当日、初顔合わせをした二人は緊張しつつも、手を繋いだりタピオカを飲んだり、と恋人のような甘い時間を過ごす。そんな中、姫乃の友達に見つかり気まずい状況に。姫乃が説明に困っていると、龍馬が「付き合っている」と嘘をついてくれる。本物の彼氏として振舞う龍馬に姫乃は胸の高鳴りを覚えて……。レンタル関係から始まるリアルラブストーリー、開幕です。

 

 

 

強気なお嬢様が俺の料理で甘々に

強気なお嬢様が俺の料理で甘々に

©雨宮むぎ/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:Nardack

 

強気な態度だってとろけちゃう!

新食感ラブコメ開幕!!

 

【あらすじ】

三ツ星レストランで働く明人は、オーナーの娘に住み込みで腕を振るうことに。その相手は容姿端麗、(明人以外には)社交的で優しいクラスメイトの結奈だった!?明人を認めない結奈だが、料理の魅力には敵わず――。

 

 

 

元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。

元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。

©はむばね/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:けけもつ

 

二人共、『カノジョ』として全力で俺にアプローチしてきてくれ!

 

【あらすじ】

『恋愛は追いかけさせるもの』元カノ青海玲奈。『恋愛は攻めまくるもの』今カノ紅林優香。俺をめぐって繰り広げられる二人のカノジョの意地と意地のぶつかり合い! ポンコツ頭脳戦ラブコメここに開幕!!

 

 

 

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い5 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い5

©タンバ/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:夕薙

 

次なる暗躍は――最強の結界使い“仙姫”を護衛せよ!

 

【あらすじ】

200年ぶりに目覚めた強力モンスター討伐のため招かれた最強の結界使い“仙姫”オリヒメ。彼女に気に入られたアルは護衛(接待)役に任命されてしまい!? シルバー不在の状況で大規模討戦が開始されてしまう!

 

 

 

回復術士のやり直し9 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

回復術士のやり直し9

©月夜涙/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:しおこんぶ

 

最凶ヒーラーの復讐譚、TVアニメ始動!!

 

【あらすじ】

因縁の宿敵である【砲】の勇者ブレットを討伐し、新生ジオラル王国の王となったケヤル。王として世界会議に赴くのだが、そこには反ジオラルで結託した魑魅魍魎達が跳梁していた。自国の利益を主張し、全てを奪い去ろうとする為政者達。そんな四面楚歌な状況の中、意外な救援者が現れて――!?「私はイヴ、すべての魔族を統べるもの。私たちは、誰が相手であろうとケヤルと共に歩むよ」 突如として現れた魔王の同盟宣言により、世界に再び騒乱が吹き荒れる!「人間の世界も、魔族世界も、全ては俺の支配が進んでいく――」 新たなる国の創生、そして回復術士による統治と世界再編がはじまる!

 

 

 

紹介ラインナップは2021年1月1日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

スニーカー文庫公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ