『異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~』のコミカライズ連載が開始

GAノベル刊『異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は危険な魔法の使用が禁じられた世界から、魔法技術が衰退した世界へと転生した主人公が、失われた魔法知識で万能の魔法の使い手「賢者」として成り上がる転生ファンタジーを描く。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画は神名ゆゆ氏が担当しており、第1-1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。攻撃魔法の使える世界で無自覚賢者が爆誕する痛快ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~

 

 

【原作小説あらすじ】

悲運な死を迎えたミナトが転生したのは、極度に魔法技術が衰退した世界だった。無駄だらけの魔法陣。まともに使えない攻撃魔法。「……なんだこの非効率な魔法は……」 魔法陣を最適化することで既存の魔法を超絶破壊力に! さらには自らの手で新たに作り出す完全無欠の究極魔法! 圧倒的な知識を生かして魔法を改良していくミナト。さらに彼は保有魔力や属性といった魔法適性でも人々を凌駕していた!! 魔法技術が衰退し、人々の魔法能力も失われた世界ですべての属性を持つ、万能の魔法の使い手「賢者」として成り上がる! 失われた魔法知識と圧倒的な魔力で快進撃する賢者無双、ここに開幕!!!

 

 

2021年1月4日(月)までは毎日更新となり、その後隔週土曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~』は、GAノベルより第3巻まで発売中。

 

 

©進行諸島/ SB Creative Corp. イラスト:カット

kiji

[関連サイト]

GAノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界転生で賢者になって冒険者生活3 ~【魔法改良】で異世界最強~ (GAノベル)
NO IMAGE
異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~ (GAノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ