『小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される』のコミカライズ企画が進行中

ビーズログ文庫刊『小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、「氷の王子様」と呼ばれる第一王子の婚約者に選ばれた低身長&童顔な伯爵令嬢が、婚約解消を目指すも溺愛されてしまうラブファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は佐和井ムギ氏が担当することも決定しており、小動物扱いはお断りな甘々恋愛ストーリーが漫画化に向けて動き出している。

 

 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される

 

 

【第1巻あらすじ】

この度“氷の王子”ことウィリアム殿下の婚約者に選ばれた私、伯爵令嬢リリアーナ。じゃなくて、なんでこんなことに!? 王太子妃なんて面倒な立場はお断り。目指せ婚約解消!そう思っていたのに、あーんしてきたり膝の上に乗せられたりと、殿下が強敵すぎるんですが。日に日に甘々になっていくのは、私を小動物扱いしているからか、それとも…?

 

 

コミカライズの連載媒体や連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される』は、ビーズログ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©翡翠/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:亜尾あぐ

kiji

[関連サイト]

『小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される』紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 2 (ビーズログ文庫)
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ