『娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?』茅野愛衣さん×島﨑信長さん演じるPVが解禁 最新4巻も1月9日発売へ

電撃文庫刊『娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?』のPVが公開された。本作は亡くなった姉夫婦の娘を引き取り育てた綾子ママが、てっきり娘と付き合うのだと勘違いしていた、娘の幼馴染みの男の子に告白されて始まる年の差超純愛ラブコメ作品。原作小説は現在第3巻まで発売されている。PVでは歌枕綾子役を茅野愛衣さん、左沢巧役を島﨑信長さんが演じ、2分以上のロングPVとして公開された。

 

 

娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?

 

 

【第1巻あらすじ】

「この子は、私が引き取って育てます」 私、歌枕綾子、3ピー歳。亡くなった姉夫婦の娘を引き取ってから早十年。高校生になった娘は、最近は幼馴染みの男の子、左沢巧くんといい感じ。もしかしたら付き合っちゃうかも? タッくんはとってもいい子だし、私は大賛成ね。え? 彼が私に話があるって、まさか『娘さんを僕にください』的な話なの? やだもう、ちょっと気が早すぎ―― 「綾子ママ……俺、ずっとあなたが好きでした。俺と付き合ってください」「……娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?」 隣の男の子が惚れていたのは、娘じゃなくて私だった!? 嘘でしょぉお!? 姉の娘を育ててきた女性と、そんな彼女に片思いをしていた少年。長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ、開幕!

 

 

茅野愛衣×島﨑信長『娘じゃなくて私が好きなの!?』PV

 

 

昨年からはエンタメアプリ「マンガPark」にてコミカライズの連載もスタートしており、漫画版でも注目を集めている。PVを視聴した方は小説からでも漫画からでもぜひ本作を読んでもらいたい。『娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?』は、電撃文庫より第3巻まで発売中。最新4巻も2021年1月9日発売。

 

 

©望公太/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:ぎうにう

kiji

[関連サイト]

『娘じゃなくて私が好きなの!?』特設サイト

電撃文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
娘じゃなくて私が好きなの!?(4) (電撃文庫)
NO IMAGE
娘じゃなくて私が好きなの!? (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ