アニメ『回復術士のやり直し』第三話「回復術士は、奴隷を買う!」のあらすじ&場面カット解禁

スニーカー文庫発のアニメ『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』の第三話「回復術士は、奴隷を買う!」のあらすじ&場面カットが公開された。また、ケヤル/ケヤルガ役の保住有哉さんが、回復術士を目指し様々な《回復(ヒール)》を習得していくスペシャル動画企画「保住有哉の回復術士への道」【第1回復】も解禁されており、全4回で今後も配信が行われる。

 

 

回復術士0301

 

 

【第三話「回復術士は、奴隷を買う!」あらすじ】

身を隠すため、フレイアとともに王都を離れることにしたケヤルガは、その道中、勇者たちと過ごした日々の夢を見る。フレアの犬となり、ブレイドの暴力にさらされ、ブレットの異常な愛を受け止めていた毎日。虐げられた記憶は、改めてケヤルガの復讐心に火をつけるのだった。そして辿り着いたのは自由都市ラナリッタ。この街には原因不明の奇病が蔓延していた…。

 

 

【場面カット】

回復術士0302

 

回復術士0303

 

回復術士0304

 

回復術士0305

 

回復術士0306

 

 

【第一回復】 保住有哉の回復術士への道 (TVアニメ「回復術士のやり直し」スペシャル企画)

 

 

アニメ『回復術士のやり直し』は好評放送中。原作小説もスニーカー文庫より第9巻まで発売中。

 

 

©2021 月夜 涙・しおこんぶ/KADOKAWA/回復術士のやり直し製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『回復術士のやり直し』公式サイト

TVアニメ『回復術士のやり直し』公式Twitter

『回復術士のやり直し』原作特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

回復術士のやり直し9 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ