『愛され王子の異世界ほのぼの生活』のコミカライズ連載が開始

アルファポリス刊『愛され王子の異世界ほのぼの生活 顔良し、才能あり、王族生まれ。ガチャで全部そろって異世界へ』のコミカライズ連載が、「アルファポリス公式WEB漫画」にて開始された。本作は小説投稿サイト「アルファポリス」発の作品で、顔はとびきり可愛いのに物騒な能力を持つという転生者として大当たりを引いた主人公が、五歳児らしからぬ活躍でほのぼのスローライフを目指す異世界奮闘劇を描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は華尾ス太郎氏が担当しており、第1話「転生ガチャと異世界」が46ページで公開された。愛されまくりの第二の人生を描く物語がコミックでもスタートした。

 

 

愛され王子の異世界ほのぼの生活

 

 

【原作小説あらすじ】

転生者の能力を決める十連ガチャで、〝美形〟〝超成長〟〝出生:王家〟など大当たりを引いた俺、アキト。おかげで、顔はとびきり可愛いのに物騒な能力を持つという、チート王子様として生を受けてしまった。まあ、俺としては優しい家族たちと楽しく過ごし、学園に通って友達と遊ぶ、そんなほのぼのとした異世界生活を送れれば良かったんだけど……戦争に巻き込まれそうになったり、暗殺者が命を狙ってきたり、国の大事業を任されたり……!? いや、俺まだ五歳なんだけど! こうなったら、俺の能力を駆使して意地でもスローライフを実現してやる!

 

 

⇒ コミカライズ版『愛され王子の異世界ほのぼの生活』はこちら

 

次回の更新は2021年3月5日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『愛され王子の異世界ほのぼの生活 顔良し、才能あり、王族生まれ。ガチャで全部そろって異世界へ』は、アルファポリスより第2巻まで発売中。

 

 

©霜月雹花/アルファポリス イラスト:オギモトズキン

kiji

[関連サイト]

アルファポリス公式サイト

 

愛され王子の異世界ほのぼの生活: 顔良し、才能あり、王族生まれ。ガチャで全部そろって異世界へ (2)
愛され王子の異世界ほのぼの生活: 顔良し、才能あり、王族生まれ。ガチャで全部そろって異世界へ

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ