『逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります』のコミカライズ連載が開始

ツギクルブックス刊『逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります』のコミカライズ連載が、「ComicWalker」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、聖女に悪逆非道な行いをしたとして修道院送りとなり、その道中に賊に襲われて命を落とした令嬢が、なぜか3年前へと戻って始まる悪役令嬢回避の奮闘ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はさかもとびん氏が担当しており、第1-1話が20ページで公開された。悪役令嬢が精霊と共に未来を変えるハッピーファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

 

 

【原作小説あらすじ】

魔力の高さから王太子の婚約者となるも、聖女の出現によりその座を奪われることを恐れたラシェル。聖女に悪逆非道な行いをしたことで婚約破棄されて修道院送りとなり、修道院へ向かう道中で賊に襲われてしまう。死んだと思ったラシェルが目覚めると、なぜか3年前に戻っていた。ほとんどの魔力を失い、ベッドから起き上がれないほどの病弱な体になってしまったラシェル。悪役令嬢回避のため、これ幸いと今度はこちらから婚約破棄しようとするが、何故か王太子が拒否!? ラシェルの運命は――。

 

 

⇒ コミカライズ版『逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります』はこちら

 

次回の更新は2021年2月12日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります』は、ツギクルブックスより第2巻まで発売中。

 

 

©蒼伊/ツギクル イラスト:RAHWIA

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります2 (ツギクルブックス)
NO IMAGE
逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ