『弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった』のコミカライズ連載が開始

ビーズログ文庫刊『弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった』のコミカライズ連載が、「ComicWalker」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、前世でいいことは何もなく、転生した乙女ゲーム世界でも国外へと追放されてしまう悪役令嬢の主人公と、そんな主人公の追放フラグを次々にへし折っていく婚約者との転生ファンタジーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は村田あじ氏が担当しており、第1-1話がカラー含む9ページで公開された。婚約破棄フラグからの逃走ストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった

 

 

【原作小説あらすじ】

乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私、伯爵令嬢ピア。国外追放の運命にすっかり弱気になり、婚約解消して学芸員になると宰相令息ルーファス様に申し出るが、逆に「僕が本当に婚約破棄するか賭けようか?」と闘志に火をつけちゃったみたい!? 私が引きこもって化石研究に打ち込むうちに、ルーファス様は私を囲って追放フラグをドンドン折り始め――!?

 

 

⇒ コミカライズ版『弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった』はこちら

 

次回の更新は2021年2月15日(月)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2021年3月15日発売。

 

 

©小田ヒロ/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:Tsubasa.v

kiji

[関連サイト]

『弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 2 (ビーズログ文庫)
弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ