アース・スターノベル2021年2月刊行のラインナップをご紹介。『二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす6』など2冊

2021年2月15日に発売されるアース・スターノベル2月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす6 ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす6

©十一屋翠/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:がおう

 

最凶ドラゴンvsレクス…じゃなくて、リリエラ&ドラゴンスレイヤーズ!?

 

【あらすじ】

レクスにドラゴンの聖地・龍峰に連れてこられたリリエラとドラゴンスレイヤーズの面々は、修行のため、次々現れるドラゴンたちとムリヤリ対戦させられる羽目に。そんな一行に、少女・リューネが竜騎士になるため弟子入りを志願する。レクスはリューネを連れて再び龍峰へ。そこでシンプルで地獄な特訓を始めるのであった。そんな愉快な(?)騒動のさなか、いつの間にか町は魔の手に包囲され……。

 

 

贅沢三昧したいのです! 3 転生したのに貧乏なんて許せないので、魔法で領地改革

贅沢三昧したいのです! 3

©みわかず/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:沖史慈宴

 

史上最善な悪役令嬢の、猪突猛進ほっこりストーリー!

第一回アース・スターノベル大賞佳作受賞作、待望の3巻登場!

 

【あらすじ】

我流の魔法で領地改革を推し進める“悪役令嬢”サレスティア。魔法学園での生活も慣れてきて、ついにヒロインと遭遇……苦しむヒロインを救うべく奔走する悪役令嬢のもとに、新たな四神がやってくるわ、敵国からは転校生まで!? 陰謀渦巻く学園生活をお嬢はどう乗り切る?

 

 

紹介ラインナップは2021年2月15日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

アース・スターノベル公式サイト

 

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~6 (アース・スターノベル 296)
贅沢三昧したいのです! 転生したのに貧乏なんて許せないので、魔法で領地改革3 (アース・スターノベル 297)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ