『悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!』のコミカライズ連載が開始

カドカワBOOKS刊『悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!』のコミカライズ連載が、「ガンガンONLINE」アプリ版にて開始された。本作はWEB発の作品で、かつて課金しまくったソシャゲの悪役令嬢に転生した主人公が、推しを輝かせるために渾身の悪役を演じ続ける転生ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は高松翼氏が担当しており、第0話「推しの晴れ舞台!」が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。推しのために悪役令嬢を演じる暗躍ストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!

 

 

【原作小説あらすじ】

人生を捧げ推しのために課金しまくったゲームの悪役令嬢に転生した、元OL・エルディア。「推しのためなら!」とシナリオ通り悪役を演じて、見事に追放イベントをクリア! 今度は陰から推しへの支援(課金)をしながら萌えを満喫しよう―と思ったのに、なぜか勇者と聖女には慕われてるし、最推しは私の従者を続けてるんですけど!? ひとまず、勇者達から逃げ次のイベントの下地を作るべくリゾート地で準備を進めるも想定外のイベントが起こり…。

 

 

次回の更新は2021年3月13日(土)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!』は、カドカワBOOKSより第1巻が発売中。

 

 

©道草家守/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:春が野かおる

kiji

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

 

悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します! (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ