ブレイブ文庫2021年3月刊行のラインナップをご紹介。『異世界ゆるっとサバイバル生活3』など2冊

2021年3月25日に発売されるブレイブ文庫3月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

異世界ゆるっとサバイバル生活3~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~

異世界ゆるっとサバイバル生活3

©Ayano/HIFUMI SHOBO イラスト:乾和音

 

【あらすじ】

仲間と協力して異世界の無人島生活を楽しく乗り切る篠宮火影。彼のチームは順調に発展し、生活環境は日を追うごとに快適さを増していく。重大な問題にも直面するが、火影達の快進撃は止まらない。牛やニワトリを捕まえて畜産を開始し、竪穴式住居を建てる。牛乳、鶏卵、味噌が手に入ったことで、食事のレベルが大幅に上がった。新たな仲間も加わり、チームの盛り上がりは最高潮に達する。しかしその時、予期せぬトラブルが火影を襲う。一万文字を超える書き下ろしエピソードも必見のちょっぴりエッチな本格異世界サバイバルコメディ第三弾登場!

 

【挿絵1】異世界ゆるっと3
愛菜は顔を真っ赤にしながら、俺の耳元で熱い息を吐き続けている。俺に抱きつく力が次第に強まっていて、脚はガクガク震えていた。

 

【挿絵2】異世界ゆるっと3
「うぐ……ぐぐぐ……」 俺達の発見した女は、盛大に尻餅をついていた。両サイドの三つ編みが艶を失っている。女の目には涙が浮かび、首にはボロボロのロープ。

 

 

毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……! 2

毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……! 2

©Tanaka Doriru/HIFUMI SHOBO イラスト:らんぐ

 

【あらすじ】

嫌われていたと思っていた義妹の雫に「私のことを好きになれ」と催眠術をかけられた碧人。その催眠にかかったフリをする日々を過ごしていたが、ついに催眠にかかっていなかったことがバレてしまう。気まずさから雫との距離が離れていく中、「碧人のために生きる」と催眠をかけられた幼馴染の凛子が甘い囁きとともに一転攻勢をかけてくる。それと同時に、ライバル作家の笹本とのバトルが勃発する!

 

【挿絵1】催眠義妹2
「でも……以前はお兄ちゃんに取材してたんですよね」「ふぁっ!?」「……? どうかしたんですか?」「い、いえ、なんでもないです」

 

【挿絵2】催眠義妹2
振り向くと。藍色を基調としたトップスに、黒のタイトスカート。革製の高いヒールをはいた。幼馴染のりんこが、そこに立っていた。

 

 

紹介ラインナップは2021年3月25日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

異世界ゆるっとサバイバル生活 ~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~ 3 (ブレイブ文庫)
毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に惚れさせようと してくるんですけど……! 2 (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ