『あまのじゃくな氷室さん』第1~3巻まるごと無料試し読みがキミラノにて実施中 図書カードのプレゼント企画も

MF文庫J刊『あまのじゃくな氷室さん 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた』第1~3巻のまるごと無料試し読みが、ライトノベル&新文芸のレコメンドサイト「キミラノ」にて行われている。本作は第13回MF文庫Jライトノベル新人賞「審査員特別賞」受賞作で、本音と建前の両方が聞こえるようになった主人公が、両想いであるはずの女の子の本音を引きずり出すために奮闘するラブコメシリーズ。原作小説は全5巻で発売されている。本キャンペーンは同作の著者である広ノ祥人氏の新シリーズ発売決定を記念したもので、1,000円分相当の図書カードNEXTネットギフトが抽選で当たるキャンペーンも実施中となる。

 

 

あまのじゃくな氷室さん

 

 

【第1巻あらすじ】

完全無欠な優等生だが、高圧的で性格はキツく毒舌ばかりの生徒会長・氷室涼葉。そんな彼女に想いを寄せる副会長・田島愛斗は、ある日彼女の言葉の裏に隠された“本当の気持ち”が聞こえるようになっていた! そんな涼葉の本音――それはなんと、あの辛辣でキツい態度や毒舌の何もかもが建前で、本当の彼女は愛斗にべた惚れだったのだ! お互い両想いとわかって喜ぶ愛斗。解答付きの恋愛ならハッピーエンドなんて楽勝だよね! ということでさっそく告白をしたものの……断られちゃった!?MF文庫Jが贈る、答えがわかっているのにすれ違っちゃう捻れ系青春ラブコメ開幕!

 

 

⇒ 『あまのじゃくな氷室さん』第1~3巻まるごと試し読みはこちら

 

さらに『あまのじゃくな氷室さん』後日談の連載(全6回)もスタートしており、こちらは「カクヨム」にて更新が行われているので、あわせて確認してもらいたい。第3巻発売時にはインタビューも実施している本作をこの機会にぜひ読んでみよう。『あまのじゃくな氷室さん 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた』は、MF文庫Jより全5巻で発売中。広ノ祥人氏の新シリーズ『モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの?』は、2021年5月25日発売。

 

広ノ祥人先生インタビュー:一言で表すなら「両想いなのに上手くいかない、すれ違い拗らせラブコメ」

 

 

©広ノ祥人/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:うなさか

kiji

[関連サイト]

「放課後ラブコメ部」Twitter

『あまのじゃくな氷室さん』特設サイト

MF文庫J公式サイト

 

モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの? (MF文庫J)
【合本版】あまのじゃくな氷室さん 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた 全5巻 (MF文庫J)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ