『従魔とつくる異世界ダンジョン』のコミカライズ連載が開始

Mノベルス刊『従魔とつくる異世界ダンジョン』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、クローゼットが異世界へと繋がっていることに気付いた主人公が、探索先で見つけた小動物たちを従魔として異世界探索に勤しむ冒険ファンタジー。原作小説は全3巻で発売されている。コミカライズの作画はマジコ!氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。小動物たちと切り拓く異世界引きこもりライフがコミックでもスタートした。

 

 

従魔とつくる異世界ダンジョン

 

 

【原作小説あらすじ】

ある日、クローゼットの中が異世界へ繋がる洞窟になっていることを発見した烏丸良志は、好奇心から探索することにした。洞窟内で見つけたのは、スライムをはじめ瀕死の小動物たち。彼らを救った良志は、そこでいつの間にか自分がダンジョンマスターに、救った動物たちが自らの従魔になっているのに気付く。良志は従魔たちを引き連れ、異世界を探索することに決めた――「小説家になろう」発、異世界冒険ファンタジーが書籍化!

 

 

2021年4月21日(水)までは毎日更新が行われ、以降は隔週日曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『従魔とつくる異世界ダンジョン』は、Mノベルスより全3巻で発売中。

 

 

©唖鳴蝉/双葉社 イラスト:いちやん

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

従魔とつくる異世界ダンジョン(3) (Mノベルス)
従魔とつくる異世界ダンジョン (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ