『今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味)』のコミカライズ連載が開始

Kラノベブックスf刊『今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味)~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「Palcy」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲーム世界のメインヒロインに転生したはずの主人公が、この世界がその乙女ゲームの続編だということに気付いて始まる、お仕事転身ラブファンタジー。原作小説は第1巻が4月2日に発売されたばかり。コミカライズの作画は木乃ひのき氏が担当しており、第1-1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。まさかの断罪から始まる転生ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味)~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~

 

 

【原作小説あらすじ】

わたしは、楽しんでいた乙女ゲーム『風鳴る大地』の世界にメインヒロイン・ルナリーゼとして転生した――はずが、気がついたら悪役令嬢と役割を入れ替えられてしまっていた。学園を追放されてしまい冒険者として生きざるを得なくなったわたしの前にあらわれたのは――『風鳴る大地』の続編に登場する攻略対象・白狼王クロエリード! そしてわたしは気づく。続編『風鳴る大地~八つの種族の国王様~』に登場する前作のヒロイン・ルナリーゼは、メインヒロインのライバルであることに――!! 人あたりで具合の悪いクロエリードのため、唯一使える能力『祝福』を使った結果クロエリードの専属『宝石祝福師』になったわたしは、今日も元気です!

 

 

⇒ コミカライズ版『今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味)』はこちら

 

次回の更新は2021年4月26日(月)が予定されており、毎週月曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、発売されたばかりの原作小説もぜひ読んでみよう。『今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味)~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~』は、Kラノベブックスfより第1巻が発売中。

 

 

©古森きり/講談社 イラスト:藤未都也

kiji

[関連サイト]

Kラノベブックス公式サイト

 

今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~ (Kラノベブックス f)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ