『侯爵令嬢の借金執事 許嫁になったお嬢様との同居生活がはじまりました』のコミカライズ連載が開始

スニーカー文庫刊『侯爵令嬢の借金執事 許嫁になったお嬢様との同居生活がはじまりました』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガドア」にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、先代の遺した借金と誓約によって侯爵令嬢の執事兼許嫁となった主人公が、ツンデレお嬢様と繰り広げる波乱万丈のお屋敷同居ストーリー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はおおのいも氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。借金執事の甘々同居ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

侯爵令嬢の借金執事 漫画

 

 

【原作小説あらすじ】

父の作った膨大な額の借金、さらに祖父と先代侯爵の遺した誓約『子供達を結婚させ、一族となろう!』により、侯爵令嬢エミリアの執事兼、許嫁となったジャック。対するエミリアは――「い、言っとくけど、貴方の許嫁になったつもりはないからっ!」「! そうだよな! 破談になるよう頑張ろうな!」「……バカ」 しかし、言葉とは裏腹に片時もジャックの側を離れようとせず、帝国魔導学院にジャックを入学させ、自分を頼るように仕向けるが――金はないけど器用なジャックは一人で何でもこなしてしまう!(少しは私の気持ちも考えなさいよ……!)『公女殿下の家庭教師』著者、新シリーズ始動! ツンデレお嬢様×借金執事、甘々なお屋敷同居生活スタート!

 

 

次回の更新は2021年4月30日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『侯爵令嬢の借金執事』は、スニーカー文庫より第2巻まで発売中。

 

 

 

 

©oonoimo/MAG Garden ©Riku Nanano,mmu 2020/KADOKAWA

kiji

[関連サイト]

『侯爵令嬢の借金執事』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

侯爵令嬢の借金執事2 世界最強の姉さんは大好きな弟を取り戻しにくるそうです (角川スニーカー文庫)
侯爵令嬢の借金執事 許嫁になったお嬢様との同居生活がはじまりました (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ