『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』のコミカライズが決定

MF文庫J刊『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』のコミカライズが決定した。本作はYouTubeチャンネル「漫画エンジェルネコオカ」の人気漫画シリーズのノベライズで、いつも喧嘩してばかりの主人公とヒロインが結婚することになり、新婚生活を通してお互いのことを理解していくにつれて、心の距離も近づいていくラブコメディ。小説は第2巻が4月24日に発売されたばかり。コミカライズの作画はYouTubeb版の作画を手掛けるもすこんぶ氏が担当することも決定しており、連載は「少年エースplus」にて行われる。再生回数1,600万回を突破した胸キュン新婚生活ストーリーが書籍化を経て、漫画化へ向けて動き出している。

 

 

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。

 

 

【あらすじ】

高校生の北条才人はクラスメイトと結婚した。それも学校一苦手な、天敵のような女子・桜森朱音とである――。「私と結婚してること、クラスのみんなに言ったら殺すから」 「俺だって結婚を知られたくはない。なんのメリットもない」 普段から嫌い合う二人の新婚生活が上手くいくはずもなく、なにかと衝突ばかり。しかし、日々の暮らしの中で歩み寄ることで距離が縮まっていき、一緒にいて楽しい時間が増え、少しずつお互いを理解していく。才人は今まで知らなかった朱音の可愛い素顔を知り、朱音は心の中に秘めていた想いに段々と気づき始め……。素直になれそうでなれない二人が送る胸キュン新婚生活、ここに開幕――!

 

 

コミカライズの連載は2021年5月の開始が予定されている。本作は第1巻発売直後に重版が行われ、その後も繰り返し重版されている注目の作品となっている。コミカライズが決定したこの機会に、YouTube動画と合わせてぜひ本作も読んでみよう。『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』は、MF文庫Jより第2巻まで発売中。最新3巻も2021年8月発売予定。

 

 

 

 

©天乃聖樹/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:成海七海

kiji

[関連サイト]

『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』特設サイト

MF文庫J公式サイト

 

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。2 (MF文庫J)
クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 (MF文庫J)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ