『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』がシリーズ累計100万部を突破 特典冊子「幼なじみが絶対に負けないラブコメ エピソード0」の配布が決定

電撃文庫刊『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』がシリーズ累計100万部を突破した。本作はとあるトラウマを抱えた少年が初恋に敗れ失意に沈む中、幼なじみと共に初恋への復讐を誓うことをきっかけに物語が動いていくラブコメ作品。原作小説は現在第7巻まで発売されており、2021年4月からはTVアニメの放送も行われている。そしてこのたび、100万部突破を記念して超豪華特典「幼なじみが絶対に負けないラブコメ エピソード0」の配布が決定。対象の書店にて「おさまけ」関連作品購入した方に超豪華特典冊子「幼なじみが絶対に負けないラブコメ エピソード0」をプレゼントする。冊子には第1巻の前日譚となる短編「3人の夏休み」をはじめ、キャスト・作家陣のお祝いコメント、新規描き下ろし挿絵などが収録される。

 

 

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

 

 

【プレゼント期間】

2021年5月1日(土)~6月30日(水)

※特典はなくなり次第終了

 

 

幼なじみが絶対に負けないラブコメ エピソード0

 

 

【対象書籍】

電撃文庫刊『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』第1~8巻(第8巻は6月10日発売予定)

MFコミックスアライブシリーズ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』第1~3巻

MFコミックスアライブシリーズ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ お隣の四姉妹が絶対にほのぼのする日常』(5月21日発売予定)

MFコミックスアライブシリーズ『水曜日のおさまけ』(6月23日発売予定)

MFコミックスアライブシリーズ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ コミックアンソロジー』(6月23日発売予定)

 

⇒ 対象書店はこちら

 

 

■100万部突破お祝いコメント


丸末晴役/松岡禎丞

100万部を突破するというのは、本当にすごいことであり、それだけ多くの人の感性に刺さっているという表れであるので! 先生や出版関係、全ての皆様の努力の賜物だと、一個人として感動させて頂いております! 本当に、本当におめでとうございます! アニメの方もガンガン盛り上げていきたいので是非宜しくお願い致します!


志田黒羽役/水瀬いのり

おさまけ100万部突破!本当に本当におめでとうございます! 原作のパワーそのままにアニメの方も盛り上げて行ければと思っております! そして願わくばアニメ化を機におさまけを知った方に原作を手に取ってもらえたりしたら尚のこと嬉しいです! 広がれ、群青同盟の輪!


可知白草役/佐倉綾音

幼なじみが絶対に負けないラブコメ、100万部突破おめでとうございます!そしてありがとうございます! たくさんの方々の手元に作品が届いていることを数字を通して見つめ直してみると、1冊の本が繋ぐ絆の大きさをまざまざと感じることができますね。引き続き、気合を入れて白草を演じていこうと思いますので、今後ともアニメーション共々、原作のおさまけもどうぞよろしくお願いいたします。


桃坂真理愛役/大西沙織

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』100万部突破おめでとうございます!! 世の中に幼なじみ応援部隊がたくさんいるのかと思うと、すごく嬉しいです。絶対に負けたくない…!これからもおさまけをよろしくお願いします。


甲斐哲彦役/島﨑信長

正直に言うと、私はクロ派だ。黒羽めっちゃ可愛い。絶対に負けないで欲しい。だが、他の派閥の皆とも仲良くしたいと思っている。争いたくはないのだ。というわけで、二丸先生いい感じによろしくお願いします! 祝☆100万部!次は200万部でお会いしましょう!


二丸修一(著者)

幼なじみが絶対に負けないラブコメ(通称おさまけ)、原作者の二丸修一です。シリーズ累計100万部突破、ありがとうございます! おさまけは自分の4年以上ぶりの新作で、売れるといいなぁと思っていたら2年経たず100万部突破...本当にびっくりです。これは素晴らしいイラスト、コミカライズ、PVなど、関係者の方々の力があってこその数字であることは間違いありません。引き続きより面白い作品になるよう頑張っていきますので、応援いただければ幸いです。


しぐれうい(イラストレーター)

幼なじみが絶対に負けないラブコメ、100万部突破おめでとう&ありがとうございます! 自分が携わった作品が100万冊もこの世に存在することが想像がつかず非常に不思議な気持ちです。これからも黒羽や白草をはじめ、おさまけキャラクターズを表情豊かに描いてゆけたらなと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


井冬良(『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』コミックス 漫画家)

おさまけシリーズ100万部突破おめでとうございます! コミカライズのお話を頂いたのが昨日のことのようですが、少しでもお力添えが出来ていれば嬉しいです! 今後も色々なシーンの絵を想像しながらドキドキワクワクジーンとさせていただくのが楽しみです!


葵季むつみ(『幼なじみが絶対に負けないラブコメ お隣の四姉妹が絶対にほのぼのする日常』スピンオフコミックス 漫画家)

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』累計100万部突破おめでとうございます! 新たに志田四姉妹のスピンオフ連載を担当させていただいている私ですが、おさまけはキャラが本当に個性的で可愛くて…未だに推しを一人に絞り切れていません。各キャラの思惑がバチバチにぶつかり合うシリアスパートも大好きです! 今後も更に「おさまけ」ワールドが大きくなりますように!


豚もう(『水曜日のおさまけ』漫画家)

おさまけ100万部突破おめでとうございます! おさまけはヒロインが可愛くて好きなのはもちろんですが、哲彦と阿部先輩の最後の答え合わせや末晴の懐かしい感じの主人公感など、ヒロイン以外も魅力的なのがまた良いですよね。これからの展開も楽しみです!


 

二丸修一先生インタビュー:第6巻は真理愛ファンの皆さまにぜひ楽しんでいただきたい

 

 

アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』は好評放送中。原作小説も電撃文庫より第7巻まで発売中。最新8巻も2021年6月10日発売予定。

 

 

©二丸修一/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:しぐれうい

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』公式サイト

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』原作特設サイト

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』公式Twitter

電撃文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
幼なじみが絶対に負けないラブコメ7 (電撃文庫)
NO IMAGE
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ