ベリーズファンタジー2021年5月刊行のラインナップをご紹介。『私が聖女? いいえ、悪役令嬢です! 2』など3冊

2021年5月5日に発売されるベリーズファンタジー5月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

私が聖女? いいえ、悪役令嬢です! 2 ~生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件~

私が聖女? いいえ、悪役令嬢です! 2

著:藍上イオタ/イラスト:双葉はづき

 

妖精の加護持ち令嬢は無自覚に最強です!

 

【あらすじ】

全員破滅の未来しかない異色の乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったイリス。妖精の長の加護(溺愛)を受け破滅を回避、全員をハッピーエンドに導き学園ライフを満喫中! 王子・レゼダとの恋も順調だったはずが、留学してきた隣国の王女・ガリーナが彼の婚約者に…!? するとレゼダの内に秘められた「イリス愛」が暴走して波乱の予感…。無自覚愛され令嬢の大人気シリーズ第2弾!

 

 

 

5歳の聖女は役立たずですか? いいえ、過保護な冒険者と最強チートで平和に無双しています!

5歳の聖女は役立たずですか? いいえ、過保護な冒険者と最強チートで平和に無双しています!

著:瑞希ちこ/イラスト:Tobi

 

追放されたので、チートライフ満喫します!

 

【あらすじ】

過労死し、幼女に転生したメイ。「役立たず!」とパーティーから捨てられてしまい途方にくれるが、森で出会った冒険者・フレディのケガを治したことから治癒チートが開花! さらに伝説の魔獣を救い従魔の契約をする。その後も魔導士や最強聖女から過保護に愛され無自覚チートが次々覚醒! しかもある日、聖女の証が表れて…!?

 

 

 

追放されたので、今さら家には戻りません! ~捨てられ幼女は聖女のチートでもふもふとご飯を作って暮らします~

追放されたので、今さら家には戻りません! ~捨てられ幼女は聖女のチートでもふもふとご飯を作って暮らします~

著:桜井悠/イラスト:わたあめ

 

幼女ですが、最強の聖女です!

 

【あらすじ】

人生ドン底で死亡したOLの里奈。目覚めると異世界で幼女・リナリアに転生していた。しかし転生先でも家族に役立たずと捨てられ、森でひとり途方にくれてしまう。すると手負いの聖獣に出会い、リナリアの規格外のチートが開花して…!? チートと前世の記憶を生かし、もふもふやイケメン竜騎士と森で平和な暮らしを始めたリナリア。過保護に守られ甘やかされる日々が始まるが、リナリアを捨てた人たちは何やら困ったことになっているようで…!? 追放したくせに、そんなの今さら知りません。前世では得られなかった幸せな生活を、私はのんびり楽しもうと思います! 幼女のチート炸裂! ほのぼのファンタジー開幕!

 

 

 

紹介ラインナップは2021年5月5日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

小説サイト「Berry's Cafe」

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ