『追放戦士のバール無双〝SIMPLE殴打2000〟~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~』のコミカライズ配信が開始

HJノベルス刊『追放戦士のバール無双〝SIMPLE殴打2000〟~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~』のコミカライズ配信が、「モバMAN」や「kindle」などの各種電子書籍ストアにて開始された。本作はWeb発の作品で、勇者パーティにふさわしくない戦い方が原因で追放されてしまった主人公が、バールのような得物を片手に冒険者として再び成り上がる無双ファンタジー。原作小説は第2巻が5月19日に発売されたばかり。コミカライズの作画は松浦聡彦氏が担当しており、第1話の有料配信がスタート。バールのバールによるバールのための一発逆転ストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

追放戦士のバール無双 〝SIMPLE殴打2000〟 ~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~

 

 

【原作小説あらすじ】

冒険都市フィニス随一の人気パーティ『パルチザン』に所属するバールは、ある日、突然パーティから追放されてしまう。再起を図るため、再会した司祭のロニ・マーニーと共に、金梃(バール)を片手に新興冒険都市トロアナを目指すバール。一方『パルチザン』では加入予定の【聖女】ロニ・マーニーが行方不明になったと大騒ぎに。ロニに一方的な想いを寄せる〝勇者〟リードリオンと計画の破綻に焦る【賢者】マーガナス。様々な思惑と恋模様が交差する中、『大体のことは思いっきり殴れば解決する系』主人公バールの、考えなしな逆転劇が始まる。

 

 

⇒ コミカライズ版『追放戦士のバール無双〝SIMPLE殴打2000〟』はこちら(モバMAN)

 

配信は1話ごとでの販売(一部サイトではさらに分割販売)となり、無料連載とは異なる形式が採用されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『追放戦士のバール無双〝SIMPLE殴打2000〟~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~』は、HJノベルスより第2巻まで発売中。

 

 

©右薙光介/ホビージャパン イラスト:伊藤宗一

kiji

[関連サイト]

『追放戦士のバール無双』特設サイト

HJノベルス公式サイト

 

追放戦士のバール無双 2〝SIMPLE殴打2000〟 ~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚 (HJ NOVELS)
追放戦士のバール無双〝SIMPLE殴打2000〟 ~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~ (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ