『転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!』のコミカライズ連載が開始

TOブックス刊『転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!』のコミカライズ連載が、「comicコロナ」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、辺境伯令嬢に転生した元アラサーOLが、平穏に生きようと意気込んだ矢先に精霊の育成に没頭した結果、精霊王との関わりや国の救済依頼をはじめ、どんどん普通の恋愛や生活から離れていってしまう恋愛ファンタジーを描く。原作小説は現在第5巻まで発売されている。コミカライズの作画ははな氏が担当しており、第1話がカラー含む32ページで公開された。可憐な少女があらゆるフラグを折りまくり世界を革命する物語がコミックでもスタートした。

 

 

転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!

 

 

【原作小説あらすじ】

同人誌作りに没頭しすぎて命を落としたアラサーOL――私が転生したのは、砂漠化が迫る国の辺境伯令嬢・ディアドラ。今度こそは平穏に生きて親に孫を見せる! と意気込んだものの、精霊の育成が楽しくてついつい夢中に。過保護なお兄様や専属執事の心配をよそに、四歳にして「精霊獣」を育ててしまった。それを知った精霊王が後ろ盾になってくれちゃったから大変だ。婚活しようにも周りの男の子からは高嶺の花扱いされちゃうし、唯一の求婚者は皇太子という始末。そのうえ、噂を聞きつけた皇帝に国の救済を頼まれて……? いや、私、普通の結婚(スローライフ)したいだけなんですけど!? 走れば走るほど普通の恋が遠ざかる! 可憐(?)な幼女がフラグ全折りで世界を革命する恋愛ファンタジー!

 

 

⇒ コミカライズ版『転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!』は、TOブックスより第5巻まで発売中。

 

 

©風間レイ/TOブックス イラスト:藤小豆

kiji

[関連サイト]

TOブックス公式サイト

 

転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい! 5
転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ