『尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?』のコミカライズ連載が、「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、学園一の美少女に逆プロポーズされ、交際期間0日にもかかわらず結婚生活を始めることになった主人公とヒロインの両片思いラブコメディ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は北屋けけ氏が担当しており、第1話がカラー含む18ページで公開された。尽くしたがりなお嫁さんとの甘々新婚生活がコミックでもスタートした。

 

 

尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?

 

 

【原作小説あらすじ】

「新山湊人くん! 私をっ、あなたのお嫁さんにしてくれませんか?」 学園一の美少女・花江りこに逆プロポーズされ、わけのわからないうちに、りことの共同生活を始めた俺。だけど、うぬぼれてはいけない。これは契約結婚。りこはけっして俺に恋しているわけじゃないのだ。「だめだね、私。嘘の関係でも、傍にいられれば十分だったはずなのに」 ところが、りこの俺に対する言動はどんどんエスカレートしていき!?「湊人くんが望んでくれることなら、なんでもやるよぉ」 え、俺たちがしたのって契約結婚でいいんだよね?「小説家になろう」発、交際0日から始まる、甘々な新婚生活ラブコメの幕開け―

 

 

⇒コミカライズ版『尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?』は、GA文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©斧名田マニマニ / SB Creative Corp. イラスト:あやみ

kiji

[関連サイト

GA文庫公式サイト

 

尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?2 (GA文庫)
尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ