ツギクルブックス2021年6月刊行のラインナップをご紹介。『優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。4』『嫌われたいの2』など3冊

2021年6月10日に発売されるツギクルブックス5月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。4~異世界で幸せに暮らします~

優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。4

©ありぽん/ツギクル イラスト:Tobi

 

もふもふたちとの契約が増えていくユーキに危険が迫る!

ウイリアムを闇の力から助けられるのか!?

 

【あらすじ】

ボルフィスの王城を舞台とした闇の組織との戦いにも終止符が打たれたが、捕まえた人間は忽然と姿を消してしまい、闇の組織については謎のままとなった。ユーキたちは常識外れな力でボロボロになった城や街を修復後、自宅に戻ることに。そんなある日、友達のところに出かけたディルたちは、何やら慌てた様子で戻ってきた。「ユーキ! オレたちの友達を助けて!」 自宅に戻ってもトラブル続きのユーキに危機が迫る! もふもふと優しい家族の異世界生活、第四弾!

 

 

 

嫌われたいの2~好色王の妃を全力で回避します~

嫌われたいの2

©春野こもも/ツギクル イラスト:雪子

 

乙女ゲームの破滅ヒロインに転生した主人公が

「嫌われ役」として未来を変えていく異世界ファンタジー、第二弾!

 

【あらすじ】

自分を助けたのがルイーゼだと確信したアルフォンスは、次第に彼女への想いが募っていき、ついに婚約者になってほしいと告白。突然のことに戸惑うルイーゼだが、不幸な王妃になってしまった前世の記憶が頭をよぎり、断ってしまう。あきらめきれないアルフォンスは、その後もルイーゼを振り向かせるための努力を続けることに。そんなある日、ルイーゼは馬車から忽然と姿を消してしまう。アルフォンスとオスカーは事件の真相を突き止めるために、奔走するのだった――

 

 

 

異世界でレシピ本を発行しようと思います!

異世界でレシピ本を発行しようと思います!

©櫻井みこと/ツギクル イラスト:漣ミサ

 

料理好きの琴子が突然の異世界転移に戸惑いながら

力強く生きていく異世界料理ファンタジー

 

【あらすじ】

喫茶店に勤務していた料理好きの琴子。自らレシピサイトを運営するほど料理にのめり込んでいたが、気付いたら異世界に迷い込んでいた。異世界で食堂を経営している老婦人に拾われると、そこで得意の料理を提供することに。あるとき、容姿端麗な騎士団長がやってきて悩みを聞くうちに、琴子はあることを決意する――。突然の異世界転移でも得意の料理で生きていく異世界料理ファンタジー。

 

 

 

紹介ラインナップは2021年6月10日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ