『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』よりヘスティアをイメージした腕時計の予約が受付中

大人のための本格的なキャラクタージュエリー・グッズなどを扱う「ユートレジャー」は、GA文庫刊『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』とのコラボ商品となる腕時計の予約がユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて開始されている。商品はヘスティアをモチーフにしたユニセックスなデザインの腕時計となり、ナイロンベルトとメタルメッシュベルトの2種が用意。文字盤にはヘスティア・ファミリアのエンブレムが、秒針にはロゴで使用されているモンスターのマークが入っており、白い文字盤に青色のインデックスとヘスティアを彷彿とさせる配色に仕上げた。さらに青色に部分は蓄光素材を用いており、暗闇で優しく光るようになっている。裏側にはヘスティアが描いたファミリアのエンブレムとシリアルナンバーが刻印されている。価格は各29,700円(税込)。

 

 

ダンまち ヘスティア腕時計01

 

ダンまち ヘスティア腕時計03

 

ダンまち ヘスティア腕時計02

 

 

なお、成約特典としてヘスティアが腕時計を身に着けた描き下ろし「スチルカード」をプレゼントする。

 

 

ダンまち ヘスティア腕時計04

 

 

⇒予約はこちら

 

 

©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会

kiji

[関連サイト]

アニメ『ダンまち』シリーズ公式サイト

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』原作特設ページ

GA文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 17 (GA文庫)
NO IMAGE
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ