『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』がシリーズ累計200万部を突破

スニーカー文庫刊『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』がシリーズ累計200万部を突破した。本作は失恋によるヤケ酒の帰り道に路上で蹲る家出女子高生を見つけたサラリーマンが、なし崩し的に同居生活をスタートさせて始まる日常ラブコメシリーズ。原作小説は完結巻となる第5巻が6月1日に発売されたばかりで、2021年4月からはTVアニメの放送も行われている。第5巻でも描かれている北海道編にはアニメ版でも突入しており、アニメとあわせて小説と漫画も大きな注目を集め続けている。

 

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。5

 

 

【第5巻あらすじ】

共に北海道の実家へ向かう吉田と沙優。しかし扉を開いた沙優を待っていたのは母の平手打ちだった。母と、そして自分と向き合う沙優、それを見守る吉田の決意は……。恋人でも家族でもない二人の物語、堂々完結!

 

 

アニメで描かれる北海道編はもちろん、原作小説でも本作の結末までしっかりと見届けてもらいたい。アニメ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』は好評放送中。原作小説もスニーカー文庫より第5巻まで発売中。

 

 

 

 

©しめさば/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:ぶーた

kiji

[関連サイト]

アニメ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』公式サイト

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』原作特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。5 (角川スニーカー文庫)
NO IMAGE
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ