『悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい』のコミカライズ連載が開始

ビーズログ文庫刊『悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生した主人公が、前世での最推しキャラである従者と共に、処刑の運命から逃れるために奮闘する転生ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は小山るんち氏が担当しており、第1-1話がカラー含む13ページで公開された。主人愛が強すぎる従者と、推しへの愛を止められない悪役令嬢の一途な物語がコミックでもスタートした。

 

 

悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい

 

 

【原作小説あらすじ】

乙女ゲームの悪役令嬢ロザリアに転生した私。目覚めたら前世の最推しキャラである完璧従者リュカの姿が! 生身の推しに会えて喜んだのも束の間、このままだと従者(彼)は主人(私)の道連れに処刑される運命。ならば彼を幸せにするため、人生賭けて破滅フラグ回避してみせます!――だけど彼の忠誠心(ロザリア愛)が強すぎて逆に私、彼の推しとして愛でられてるみたい…?

 

 

⇒ コミカライズ版『悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい』はこちら

 

次回の更新は2021年6月23日(水)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©紅城蒼/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:獅童ありす

kiji

[関連サイト]

『悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ