『転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります~チートなお父様の溺愛が凄すぎる~』のコミカライズ連載が開始

アイリスNEO刊『転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります~チートなお父様の溺愛が凄すぎる~』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、ゲーム世界の悪役令嬢に転生した主人公が、過保護な父親のもとでヒキニートになれるよう立ち回り、破滅エンド回避を試みる悪役令嬢コメディ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は炬とうや氏が担当しており、第1話が24ページで公開された。見た目は絶世の美女少女、中身はポンコツヒキニートな悪役令嬢の物語がコミックでもスタートした。

 

 

転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります~チートなお父様の溺愛が凄すぎる~

 

 

【原作小説あらすじ】

5歳の時に誘拐された事件をきっかけに、自分が悪役令嬢だと気づいた私は、心配性で、砂糖の蜂蜜漬け並みに甘いお父様のもとに引きこもって、破滅フラグを回避することに決めました! 王子も学園も一切関係なし、こっそり前世知識を使って暮らした結果、立派なコミュ障のヒキニートな令嬢に成長! それなのに……16歳になって、義弟や従僕、幼馴染を学園を送り出してから、なんだかみんなの様子が変わってきて!? 完全無欠なお父様の愛で育った、純朴無垢な悪役令嬢アルベルの一代記、開幕! 

 

 

⇒ コミカライズ版『転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります』はこちら

 

次回の更新は2021年8月6日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、発売される原作小説もぜひ読んでみよう。『転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります~チートなお父様の溺愛が凄すぎる~』は、アイリスNEOより第1巻が発売中。

 

 

©藤森フクロウ/一迅社 イラスト:八美☆ わん

kiji

[関連サイト]

アイリスNEO公式サイト

 

転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります~チートなお父様の溺愛が凄すぎる~ (アイリスNEO)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ