アニメ『精霊幻想記』の放送を記念して原作小説第1巻・第2巻がノベルアップ+にて期間限定無料公開

HJ文庫刊『精霊幻想記』の第1巻と第2巻が、TVアニメの放送を記念して小説投稿サイト「ノベルアップ+」にて期間限定無料公開中となっている。本作は事故に巻き込まれ異世界の孤児に転生した青年が、二つの記憶と人格を有して前世と現生の関係に葛藤しながら、様々な人々との出会いや再会を描く異世界ファンタジー作品。第1巻は現在無料公開中となっており、第2巻は7月2日以降の月曜日から金曜日まで毎日更新で公開が行われている。また、ノベルアップ+限定SSや店舗特典、単行本末収録の外伝も公開されているので、詳細は「ノベルアップ+精霊幻想記特設サイト」を確認してみよう。

 

 

精霊幻想記1・2巻無料公開

 

 

さらに、タイアップ記念特典として2021年7月1日から9月30日までの間に会員登録を行った方に、ノベルアップ+で使えるリオとセリアのアバターをプレゼントする。

 

 

精霊幻想記1・2巻無料公開02

 

 

アニメ『精霊幻想記』は好評放送中。無料公開中の原作小説を読んだ方は、ぜひ書籍版も手に取ってもらいたい。原作小説もHJ文庫より第19巻まで発売中。

 

 

©北山結莉/ホビージャパン イラスト:Riv

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『精霊幻想記』公式サイト

『精霊幻想記』公式Twitter

『精霊幻想記』原作特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
精霊幻想記 19.風の太刀 (HJ文庫)
NO IMAGE
精霊幻想記 1.偽りの王国 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ