アニメ『真の仲間』キャラクター情報第4弾が解禁 ニューマン役を魚建さん、ストームサンダー役を上田燿司さん

スニーカー文庫発のアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』より、キャラクター情報第4弾が解禁された。本作は仲間の賢者に戦力外を言い渡されて勇者パーティーから追い出されてしまった英雄・レッドが、押し掛けてきたお転婆姫のリットと共に、辺境の地で薬草屋を開業し、第2の人生を始めるスローライフファンタジー。新たなキャラクター情報の公開にあわせて、診療所の医師のニューマン役を魚建さん、家具屋を営むハーフオークのストームサンダー役を上田燿司さんが演じることが明らかとなった。

 

 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました キービジュアル

 

 

【イントロダクション】

「君は真の仲間ではない──」最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう。「──はぁ、あんときは辛かったなぁ」レッド が抜けた事で 賢者達が大パニックになってるとは露知らず、当の本人は辺境の地で薬草屋を開業しようとワクワクした気分で過ごしていたのだが……「私もこのお店で働いていいかな? 住み込みで!」突如かつての仲間であるお姫様が自宅まで訪ねてきて!?"のんびり楽しい薬屋経営"、"お転婆姫とのイチャイチャ生活"、報われなかった英雄による素晴らしき第2の人生がはじまる!

 

 

【キャスト】

レッド: 鈴木崚汰

リット: 高尾奏音

ルーティ: 大空直美

ヤランドララ: 雨宮天

アレス: 八代拓

アルベール: 天﨑滉平

ゴンズ: 山中真尋

タンタ: 芹澤優

ナオ: 徳井青空

ミド: 三品健

メグリア: 東山奈央

ディル: 利根健太朗

ニューマン: 魚建

ストームサンダー: 上田燿司

 

 

■キャラクター情報第4弾


ニューマン(CV:魚建)

ニューマン

ゾルタンの町の診療所の医師。「高速調合」のスキルを持ち、1時間程度で薬の調合を行うことができる。タンタの白眼病を共に診た縁からレッドを信頼し、お得意さまとして薬を注文するようになる。


ストームサンダー(CV:上田燿司)

ストームサンダー

通称ストサン。ゾルタンの下町で家具屋を営むハーフオークで、レッドとは日頃から親しくしている。腕の良い家具職人で、普段は頑固な職人気質だが、お金持ちの客が来るとたちまち営業スマイルになって接客する。


 

 

アニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』は2021年10月より放送開始。原作小説もスニーカー文庫より第8巻まで発売中。

 

 

 

 

©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』公式サイト

TVアニメ『真の仲間』公式Twitter

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』原作特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました8 (角川スニーカー文庫)
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ