『とある魔術の禁書目録』の新スピンオフコミック『とある科学の心理掌握(メンタルアウト)』の連載が開始

電撃文庫刊『とある魔術の禁書目録』の新たなスピンオフコミック『とある科学の心理掌握(メンタルアウト)』の連載が、「コミックNewtype」にて開始された。本作は学園都市第五位の「超能力者」である食蜂操祈を主人公とした物語となっている。コミカライズの作画は外伝コミック『アストラル・バディ』を手掛けた乃木康仁氏が担当しており、第1話の前編と後編が同時公開された。迫る常盤台生徒会長選の有力候補の一人とされる食蜂操祈の物語がスピンオフコミックとして始動した。

 

 

創約 とある魔術の禁書目録2

 

 

⇒ スピンオフコミック『とある科学の心理掌握』はこちら

 

次回の更新は2021年8月31日(火)が予定されており、毎月最終火曜日に更新が行われる。スピンオフコミックを読んで『とあるシリーズ』が気になった読者はぜひ本編小説などを読んでみよう。小説最新シリーズ『創約 とある魔術の禁書目録』は、電撃文庫より第4巻まで発売中。

 

 

©鎌池和馬/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:はいむらきよたか

kiji

[関連サイト]

『とあるプロジェクト』ポータルサイト

鎌池和馬オフィシャルサイト

電撃文庫公式サイト

 

創約 とある魔術の禁書目録(4) (電撃文庫)
創約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ