ヒーロー文庫2021年7月刊行のラインナップをご紹介。『黒白の勇者2』の1冊

7月30日に発売されたヒーロー文庫7月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

黒白の勇者2

黒白の勇者2

©陽山純樹/主婦の友インフォス イラスト:霜月えいと

 

クラスまるごと異世界へ。

地味な高校生が美少女剣士と? 王女から誘われる? 

魔物を討て! 王国を救え! 聖剣が向かう先は?

 

【あらすじ】

名門高校1年A組。ある日突然、理不尽にもクラス丸ごと異世界に召喚されてしまう。それでもなお世界を滅ぼそうとする邪竜と戦うために武器――霊具を手にして戦う来訪者ユキト達。魔物を生み出す『魔神の巣』を破壊した彼らに、新たな作戦が始まることとなった。それはフィスデイル王国の南東にあるシャディ王国の救援。魔物を率いる邪竜の配下、信奉者はシャディ王国の元将軍であり、国の内部を多く知る人物だったことで窮地に追い込まれていた。フィスデイル王国は救援のため、王の護衛である騎士エルトや、王国の重臣にして竜族のリュシルを向かわせることにした。さらに聖剣を持つカイや仲間であるメイも戦列に加わり、ユキトは仲間と共にシャディ王国へ遠征することに。そしてシャディ王国内の戦いの中で、霊具を手に最前線で戦う王女、ナディと出会う。国を背負い、元将軍と戦い続ける王女にユキトは実力を買われ思わぬ提案を受けることに。それを始めとして、新たな国を訪れたことで仲間達に様々な感情が芽生えていく。一方、信奉者でありユキトと対峙したことのあるザインは、シャディ王国を攻撃する信奉者と手を組み、暗躍する。その中で驚愕の情報を手にしたことで、戦いは思わぬ方向へと進んでいくのだった。

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji 

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
黒白の勇者 2 (ヒーロー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ