『悪役令嬢の兄に転生しました』のコミカライズが決定 妹の破滅シナリオを回避するために奔走する兄の物語

TOブックス刊『悪役令嬢の兄に転生しました』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲーム世界に悪役令嬢の兄として転生した主人公が、やがて悪役令嬢になってしまう可愛い妹と共に、悪役令嬢にならないよう立ち回る破滅シナリオ改変ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はよしまつめつ氏が担当することも決定しており、連載は「どこでもヤングチャンピオン」にて行われる。妹の幸せのために奔走する兄の物語が漫画化に向けて動き出している。

 

 

悪役令嬢の兄に転生しました

 

 

【あらすじ】

「おにーたま?」 乙女ゲームの攻略対象キャラに転生したカインは、妹・ディアーナの愛らしさに悲鳴を上げた。この天使が、数多の破滅エンドを迎える悪役令嬢になるなんて信じられない——いや、そんな未来があっていいわけがない! 強く拳を握ると、妹を優しい淑女へと育て上げつつ、ヒロインに成り代わって、他の攻略対象キャラたちの抱える闇を次々と払拭【ふっしょく】していく。頼りは前世のゲーム知識と孤児の侍従。全ては愛する妹のため——兄の挑戦が今はじまる! 「おにーたま、ディ、にんじんもたべたのです!」「えらい! ディアーナは何て素晴らしいんだ!!!」 今日も兄が妹を溺愛する、 破滅回避のフルラブ・ファンタジー!

 

 

コミカライズの連載は2021年秋の開始が予定されている。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『悪役令嬢の兄に転生しました』は、TOブックスより第1巻が発売中。最新2巻も2021年10月20日発売予定。

 

 

©内河弘児/TOブックス イラスト:キャナリーヌ

kiji

[関連サイト]

TOブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
悪役令嬢の兄に転生しました2
NO IMAGE
悪役令嬢の兄に転生しました

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ