ブレイブ文庫2021年8月刊行のラインナップをご紹介。『異世界征服記2~不遇種族たちの最強国家~』の1冊

2021年8月25日に発売されるブレイブ文庫8月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

異世界征服記2~不遇種族たちの最強国家~

異世界征服記2

©MiraijinA/HIFUMI SHOBO イラスト:ゆずしお

 

【あらすじ】

VRRPG『マジック&ソード』の世界に、自キャラの姿で転移してしまった青年・ペペロン。彼は家臣のララ、ファナシア、エリー、ポチ、ガス、ノーボらとともに、転移の際に初期状態に戻ってしまった、不遇七種族だけを集めた国――グロリアセプテムを再び作るために奮闘していた。移住してくれる住民を募りに他の村に行ったり、拠点をレベルアップさせるための設計図を手に入れに遺跡に行ったり、ゲームの知識を利用してペペロンは順調に世界征服の準備を進めていく!

 

異世界征服記2
「良くぞお聞きになりました。このお方は、七種族の救世主、至高の王、世界最高の大英雄、生ける伝説……グロリアセプテムの王、ペペロン様ですわ!!」

 

異世界征服記2
「ほ、本物だったら山分けかな……?」「いや、まずペペロン様に渡すだろ。まあ、そっからご褒美もらえるかもしれないけどな」

 

 

紹介ラインナップは2021年8月25日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

異世界征服記 ~不遇種族たちの最強国家~2 (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ