『無限のスキルゲッター! 毎月レアスキルと大量経験値を貰っている僕は、異次元の強さで無双する』のコミカライズ連載が開始

アルファポリス刊『無限のスキルゲッター! 毎月レアスキルと大量経験値を貰っている僕は、異次元の強さで無双する』のコミカライズ連載が、「アルファポリス公式WEB漫画」にて開始された。本作はWeb発の作品で、「自分の命を犠牲に他人を生き返らせる」という微妙なスキルを授かった主人公が、スキルを用いて神様の娘を助けた見返りに、経験値が倍々で増え続ける加護を授かって最強となっていく物語を描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は海産物氏が担当しており、第1話「ボクは終わりだ」が28ページで公開された。無限に増える経験値とスキルですべてを解決するインフレ経験値ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

無限のスキルゲッター! 毎月レアスキルと大量経験値を貰っている僕は、異次元の強さで無双する

 

 

【原作小説あらすじ】

通過儀礼である「神授の儀」で、自分の命を他人に渡せる「生命譲渡」という微妙なスキルを授かってしまった青年ユーリ。しかも彼は儀式の帰り道で女性が命を落とす場面に遭遇し、放っておけずに「生命譲渡」を発動した。あっけなくその生涯を終えたかに思われたが……なんとその女性の正体は神様の娘。神様は娘を救ったお礼にユーリを生き返らせ、おまけに毎月倍々で経験値を与えることにした。思わぬ幸運から第二の人生を歩み始めたユーリは、際限なく得られるようになった経験値であらゆるスキルを獲得しまくり、のんびりと最強になっていく――!

 

 

⇒ コミカライズ版『無限のスキルゲッター!』はこちら

 

次回の更新は2021年9月28日(火)が予定されており、毎月第4火曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『無限のスキルゲッター! 毎月レアスキルと大量経験値を貰っている僕は、異次元の強さで無双する』は、アルファポリスより第2巻まで発売中。

 

 

©まるずし/アルファポリス イラスト:中西達哉

kiji

[関連サイト]

アルファポリス公式サイト

 

無限のスキルゲッター!: ~毎月レアスキルと大量経験値を貰っている僕は、異次元の強さで無双する~ (2)
無限のスキルゲッター!: 毎月レアスキルと大量経験値を貰っている僕は、異次元の強さで無双する (1)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ