『この冒険者、人類史最強です ~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~』のコミカライズ企画が進行中

カドカワBOOKS刊『この冒険者、人類史最強です ~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、戦闘スキルを持たない底辺冒険者がある日、触れるだけで所有者の記憶と能力を引く次ぐスキル「継承」に覚醒し、歴史に名を刻む英雄たちの記憶とスキルを継承して最強となる無双ファンタジー。原作小説は第2巻が8月10日に発売されたばかりとなり、英雄たちの記憶と力と引き継ぐ冒険者の物語が漫画化に向けて動き出している。

 

 

この冒険者、人類史最強です 外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する

 

 

【第1巻あらすじ】

戦闘スキルを持たない底辺冒険者ユーストス。彼の生活は、物に触れるだけで所有者の記憶・能力を引き継ぐスキル『継承』に覚醒した日から一変した! 手始めに継承したのは、かつて世界を救った英雄たち――古今無双の剣聖、万里を見通す射手、神速で駆ける槍兵、奇跡を体現する聖女、幼き大魔法使い――の、人生とスキル。英雄たちの力で五万の大軍勢を率いたゴブリンロードさえ単身で討滅する、文字通り“人類史上最強”の旅が始まる!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期については今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行しているこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『この冒険者、人類史最強です ~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~』は、カドカワBOOKSより第2巻まで発売中。

 

 

日之影ソラ/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:エシュアル

kiji

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
この冒険者、人類史最強です 2 ~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ (カドカワBOOKS)
NO IMAGE
この冒険者、人類史最強です ~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ