『僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場』のコミカライズ連載が開始

ガガガ文庫刊『僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガワン」にて開始された。本作は最強クラスの女傑3人が、自分たちの理想とする伴侶がいないという悩みを解決すべく、才能のかけらもない少年を自分好みの男に育成していく最強女師匠たちの過保護育成ファンタジー。原作小説は第3巻が8月19日に発売されたばかり。コミカライズの作画は小野洋一郎氏が担当しており、第1話「世界最強たちの悩む」が公開されたほか、先読みではその続きを読むことができる。最強の女師匠たちのもと成長していく少年の異色のバトルラブコメディがコミックでもスタートした。

 

 

僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場

 

 

【原作小説あらすじ】

冒険者に憧れるも最弱すぎて学校を追い出された主人公クロス。彼はとある事件をきっかけに、将来の恋人候補を自らの手で育てようと目論む最強女師匠たちに目をつけられ、世界最強へと育てられていくことに。師匠たちの修行はさすがの効果でクロスはめきめきと成長していく。そんななか勇者の末裔や、孤児院の同期とも特別な関係になっていき……? これは、最弱の少年が最強の師匠たちと共に最強へと駆け上がっていく物語。そして、最強女師匠たちのお婿さん育成計画のお話――。適度に過保護な育成系バトルラブコメ開幕!

 

 

次回の更新は2021年9月10日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場』は、ガガガ文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©赤城大空・タジマ粒子/小学館「ガガガ文庫」刊

kiji

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (3) (ガガガ文庫 あ 11-24)
NO IMAGE
僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ