アニメ『探偵はもう、死んでいる。』第11話「希望の中の光」のあらすじ&先行カット解禁

MF文庫J発のアニメ『探偵はもう、死んでいる。』第11話「希望の中の光」のあらすじと先行カットが公開された。また、東京・秋葉原の観光マップ「アド街っぷ」とのタイアップキャンペーンも実施が決定しており、9月10日発刊の「アド街っぷvol.100PREMIUM」の表紙に『探偵はもう、死んでいる。』が登場している。さらに、秋葉原のタイアップキャンペーン参加店舗にて各条件を満たされた方に、本作の「限定ポストカード(全10種)」をプレゼントする。

 

 

探偵はもう、死んでいる。

 

 

【第11話「希望の中の光」あらすじ】

カメレオンと対峙する君塚。なんとか夏凪を助け出したものの、依然としてその猛攻は続いていた。シャルの加勢を得て一旦は敵を追い詰めたかに思えたが、カメレオンの一撃が甲板を砕き、君塚は下の階層へと落下してしまう。朦朧とする意識の中、シエスタと死別した日の記憶が蘇り……。

 

 

【先行カット】

探偵はもう、死んでいる。

 

探偵はもう、死んでいる。

 

探偵はもう、死んでいる。

 

探偵はもう、死んでいる。

 

探偵はもう、死んでいる。

 

 

『探偵はもう、死んでいる。』×秋葉原刊行マップ「アド街っぷ」

探偵はもう、死んでいる。

 

 

アニメ『探偵はもう、死んでいる。』は好評放送中。原作小説もMF文庫Jより第5巻まで発売中。

 

 

©二語十・うみぼうず/KADOKAWA/たんもし製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『探偵はもう、死んでいる。』公式サイト

『探偵はもう、死んでいる。』公式Twitter

『探偵はもう、死んでいる。』原作特設サイト

MF文庫J公式サイト

 

探偵はもう、死んでいる。5 (MF文庫J)
探偵はもう、死んでいる。 (MF文庫J)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ