サーガフォレスト2021年9月刊行のラインナップをご紹介。『転生幼女はあきらめない6』『唯一無二の最強テイマー』など3冊

2021年9月15日に発売されるサーガフォレスト9月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

転生幼女はあきらめない6

転生幼女はあきらめない6

©Kaya/HIFUMI SHOBO イラスト:

 

【あらすじ】

第二王子アルバートのお見合いを目的としたファーランドへの旅から戻ったリーリア。その後ニコラス王子の4歳の誕生会を終え、屋敷に帰ったリーリアは、父ディーンからキングダムの四侯であるレミントン家がイースターへと出奔したことを告げられるのであった。そして遠くにいってしまったクリス達を思い過ごしていたある日、イースターよりの使者サイラスが現れる。果たしてイースターの目的とは……。そんな中、平穏を保っていたキングダムを脅かす大事件が勃発!?

 

転生幼女はあきらめない6
フェリシアはクリスを抱きしめて泣いている。私はフェリシアの膝をとんとんとなだめるように叩いた。その時、ドアが開かれていい匂いが漂ってきた。

 

転生幼女はあきらめない6
かわいいことと賢明なことと、お父様のリアであることは全く関係がないと思う。しかし、お父様が嬉しそうに私を抱っこするものだから、どうでもいいような気もした。

 

 

 

唯一無二の最強テイマー~国の全てのギルドで門前払いされたから、他国に行ってスローライフします~

唯一無二の最強テイマー~国の全てのギルドで門前払いされたから、他国に行ってスローライフします~

©Musashi Akagane/HIFUMI SHOBO イラスト:LLLthika

 

【あらすじ】

魔物を従えるテイマーでありながら、普通の魔物を全くテイムできないコハク。彼は【無能】のレッテルを貼られていたが、実は幻の種族と言われる幻獣種をテイムできる唯一の存在だった! 母国のギルドではどこからも【門前払い】されていたコハクが、幻獣種を知る他国に渡った途端、活躍し始める! さらに、彼を慕う幻獣種の魔物もコハクを追って国を移り始める。世界で唯一無二のテイマーと魔物たちの気ままなスローライフ!

 

唯一無二の最強テイマー
ため息をつきつつ、鍵穴を回す。すると、俺に気付いたみんなが出迎えてくれた。『コゥ、おかえりー!』『お帰りなさいませ、ご主人様』

 

唯一無二の最強テイマー
現れたのは、まるで夜空のような漆黒の刀身。刃はアクアブルーに輝き。鍔も、柄も、鞘にも細かな細工がしてある。だけどシンプルで、無駄な装飾は一切ない。

 

 

 

幼女無双~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~

幼女無双~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~

©yocco/HIFUMI SHOBO イラスト:にもし

 

【あらすじ】

勇者パーティーに同行していた召喚師のリリスは、勇者の誘いを断ったことがきっかけで、魔物との戦闘中に裏切られて大怪我を負ってしまう。魔族に助けられた彼女は、迂闊に国に帰ることもできないため、助けてくれた魔族の四天王・アスタロトの勧めで魔族になることに。ところが、ちょっとした手違いで幼女の姿になってしまった。幼女になっても魔力は同じどころかパワーアップ! 英霊を召喚して、バトルにスローライフに大活躍!

 

幼女無双
「わたちは、リリス。あなたのまなを、おしえなしゃい」 そう言って、私は古竜の前に小さな手を差し出した。

 

幼女無双
そうして、お父様とアスタロトは指輪を互いに嵌め合い。そして、アスタロトは、王妃のティアラを猊下から戴冠されるのだった。

 

 

 

紹介ラインナップは2021年9月15日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ