『デート・ア・ライブ』の橘公司×つなこが贈る新シリーズ『王様のプロポーズ』大規模広告がJR町田駅にて展開

ファンタジア文庫刊『王様のプロポーズ』の発売を記念して、大規模広告がJR町田駅改札内にて展開されている。本作は『デート・ア・ライブ』シリーズの橘公司氏つなこ氏が贈る新シリーズで、世界の危機と戦い続けてきた最強の魔女にして初恋の人から身体と力を引き継いだ少年が、誰にもバレないよう魔女としての生活を送ることになる、最強の初恋ファンタジー。第1巻は2021年9月18日に発売され、広告は「『デート』から『プロポーズ』へ」をキーワードに、時崎狂三と久遠崎彩禍のコラボによる美麗なデザインとなっている。

 

 

王様のプロポーズ

 

 

【あらすじ】

久遠崎彩禍。三○○時間に一度、滅亡の危機を迎える世界を救い続けてきた最強の魔女にして、魔術師が通う学園の長。「――――君に、わたしの世界を託す――」そして――玖珂無色に身体と力を引き継ぎ、死んでしまった初恋の少女。無色は彩禍の従者、烏丸黒衣から彩禍として誰にもバレないよう学園に通うことを指示されるのだが……。クラスメイトや教師にさえも恐れられ、再会した妹からは兄のことを好きという相談を受ける波瀾の生活が待ち受けていた! 「お静かに。手元が狂います。――いえ、口元が、でしょうか」 さらには油断すると男性に戻ってしまうため、女性からのキスが必要不可欠で!? 「デート・ア・ライブ」のコンビが放つ新世代最強の初恋!

 

 

【掲出広告デザイン】

王様のプロポーズ

 

 

掲載場所: JR町田駅改札内

掲載期間: 2021年9月26日(日)まで

 

 

刊行から10周年を迎えた『デート・ア・ライブ』シリーズのコンビが放つ新シリーズの盛り上がりに期待したい。『王様のプロポーズ』は、ファンタジア文庫より第1巻が発売中。

 

 

王様のプロポーズ

 

 

©橘公司/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:つなこ

kiji

[関連サイト]

『王様のプロポーズ』特設ページ

『王様のプロポーズ』公式Twitter

ファンタジア文庫公式サイト

 

王様のプロポーズ 極彩の魔女 (ファンタジア文庫)
デート・ア・ライブ マテリアル2 (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ