アニメ『月が導く異世界道中』第2期制作が決定 第2期決定ビジュアル&CM映像も公開

アルファポリス発のアニメ『月が導く異世界道中』の第2期制作が決定した。本作はアルファポリス第5回ファンタジー小説大賞「読者賞」受賞作で、“勇者”として異世界へ召喚されたはずが、女神に罵られた結果“勇者”の称号を剥奪されてしまう、とことん不運、されどチートな薄幸系男子と、周囲をとりまく個性豊かなキャラクター達による異世界世直しファンタジー作品。第2期制作決定を記念して、和服姿の深澄一行が挨拶する様子を描いた第2期決定ビジュアル、ツキミチ版「ああ人生に涙あり」をBGMに使用した第2期決定CM映像も公開された。あわせて深澄真役の花江夏樹さん、巴役の佐倉綾音さん、澪役の鬼頭明里さんよりお祝いコメントも到着している。

 

 

月が導く異世界道中

 

 

TVアニメ『月が導く異世界道中』第2期制作決定PV

 

 

■第2期決定お祝いコメント


花江夏樹さんよりコメント(深澄真役)

2期決定おめでとうございます! 1期は良いところで終わりましたからね。原作もここからさらに盛り上がるので嬉しいです! 若たちが今後どんな活躍を見せるのか、ご期待下さい!


佐倉綾音さんよりコメント(巴役)

第2期の決定、おめでとうございます!そしてありがとうございます! ということは、原作のあんな展開やこんな展開がアニメーションで描かれるのかと思うと待ち遠しいですね。引き続き、共に異世界道中を楽しんで参りましょう!


鬼頭明里さんよりコメント(澪役)

ツキミチアニメ、第2期決定おめでとうございます!! 一期に引き続き澪として、アニメで若様や巴と一緒に過ごせるのが本当に嬉しいです! 2期以降のお話でもアニメで見たかったシーンやお話がたくさんあるので、今から収録が楽しみで仕方ありません。2期でも若様の活躍をお手伝いできるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


 

 

【CM映像カット】

月が導く異世界道中

 

月が導く異世界道中

 

月が導く異世界道中

 

 

アニメ第2期制作も決定した『月が導く異世界道中』は、アルファポリスより第16巻まで発売中。最新17巻も2021年9月24日発売。

 

 

©あずみ圭・アルファポリス/月が導く異世界道中製作委員会

kiji

[関連サイト]

アニメ『月が導く異世界道中』公式サイト

『月が導く異世界道中』アニメ公式Twitter

『月が導く異世界道中』原作公式サイト

アルファポリス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
月が導く異世界道中 (17)
NO IMAGE
月が導く異世界道中

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ