『悪役令嬢の兄に転生しました』のコミカライズ連載がどこでもヤングチャンピオン10月号より開始

TOブックス刊『悪役令嬢の兄に転生しました』のコミカライズ連載が、2021年9月28日発売の電子雑誌「どこでもヤングチャンピオン2021年10月号」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲーム世界に悪役令嬢の兄として転生した主人公が、やがて悪役令嬢になってしまう可愛い妹と共に、悪役令嬢にならないよう立ち回る破滅シナリオ改変ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はよしまつめつ氏が担当しており、第1話が掲載された。妹の幸せのために奔走するシスコン異世界譚がコミックでもスタートした。

 

 

悪役令嬢の兄に転生しました

 

 

【原作小説あらすじ】

「おにーたま?」 乙女ゲームの攻略対象キャラに転生したカインは、妹・ディアーナの愛らしさに悲鳴を上げた。この天使が、数多の破滅エンドを迎える悪役令嬢になるなんて信じられない——いや、そんな未来があっていいわけがない! 強く拳を握ると、妹を優しい淑女へと育て上げつつ、ヒロインに成り代わって、他の攻略対象キャラたちの抱える闇を次々と払拭【ふっしょく】していく。頼りは前世のゲーム知識と孤児の侍従。全ては愛する妹のため——兄の挑戦が今はじまる! 「おにーたま、ディ、にんじんもたべたのです!」「えらい! ディアーナは何て素晴らしいんだ!!!」 今日も兄が妹を溺愛する、 破滅回避のフルラブ・ファンタジー!

 

 

本雑誌については各電子書籍ストアにて配信が行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『悪役令嬢の兄に転生しました』は、TOブックスより第1巻が発売中。最新2巻も2021年10月20日、第3巻も2021年11月20日発売予定。

 

 

©内河弘児/TOブックス イラスト:キャナリーヌ

kiji

[関連サイト]

TOブックス公式サイト

 

どこでもヤングチャンピオン 2021年10月号 [雑誌]
悪役令嬢の兄に転生しました

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ