『オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます』のコミカライズ企画が進行中

カドカワBOOKS刊『オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます』のコミカライズ企画が進行している。本作はWEB発の作品で、虐げられていた実家から出奔する決意をした転生者の幼女と、そんな彼女と一緒に旅をすることになる孤独を抱えたおっさんとの冒険譚を描く。原作小説は現在第2巻まで発売されており、常識を外れた幼女とおっさんが織り成す旅物語が漫画化に向けて動き出している。

 

 

オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます

 

 

【第1巻あらすじ】

虐げられて育った伯爵令嬢インドラ(5歳)は、転生前の記憶が甦るとともに実家を出る決意をする。鍛錬を積み、前世の知識で酒を造って資金を稼ごうとしていたある日、見た目おっさんの冒険者ソードが現れた! 生意気で常識外れで無駄に強いインドラを心配したソードは、一緒に旅に出ないかと誘う。独り立ちできると快諾するインドラだが、その道中ソードがS級の実力者だったことが判明。と同時に厄介な孤独も抱えており!? 幼女とおっさんの冒険譚はじまり×2。

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期については今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます』は、カドカワBOOKSより第2巻まで発売中。

 

 

©サエトミユウ/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:又市マタロー

kiji

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

 

オールラウンダーズ!! 2 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます (カドカワBOOKS)
オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ