『その政略結婚、謹んでお受け致します。 ~二度目の人生では絶対に~』のコミカライズが決定

Kラノベブックスf刊『その政略結婚、謹んでお受け致します。 ~二度目の人生では絶対に~』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、和平交渉のための政略結婚を拒否した結果、家族もろとも破滅することになった辺境伯家の長女が、死に戻りした2度目の人生で結婚を受け入れるやり直し物語を描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は志与田やえば氏が担当することも決定しており、連載はマンガアプリ「Palcy」にて行われる。やり直して始まる政略結婚ラブストーリーが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

その政略結婚、謹んでお受け致します。 ~二度目の人生では絶対に~

 

 

【あらすじ】

国の王子との政略結婚を、当初は拒みながらも戦争を止めるため受け入れた辺境伯家の長女リゼット。その想いもむなしく、妹の処刑という最悪の形で関係に終止符が打たれ、リゼットもまた命を絶った――はずだったが気がつくとかつて結婚の申し込みを断った、その瞬間に戻っていた!そしてリゼットは決意する。愛のない結婚だとしても、今度こそは破綻させない、と――! だが、冷酷な人間だと思っていたイングラム王国の第二王子・ヴィクターは前世とは違う暖かみがあって――!? 政略結婚から始まるラブストーリー開幕!

 

 

コミカライズの連載時期については今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『その政略結婚、謹んでお受け致します。 ~二度目の人生では絶対に~』は、Kラノベブックスfより第1巻が発売中。

 

 

©心音瑠璃/講談社 イラスト:すざく

kiji

[関連サイト]

Kラノベブックス公式サイト

 

その政略結婚、謹んでお受け致します。 ~二度目の人生では絶対に~ (Kラノベブックス f)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ