ライトノベルのMVを制作するニコニコチャンネル初回生放送が10月21日(木)配信決定 第一弾は『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』

声優の伊東健人さんがMCを務めるニコニコチャンネル「伊東健人の「俺がMCすることになった番組、ラノベにMVつけるとか言ってるんだが!?」」の初回生放送が、2021年10月21日(木)に実施されることが決定した。同番組はライトノベル・新文芸のレコメンドサイト「キミラノ」協力のもと、ライトノベル作者がボカロPと作品のミュージックビデオ(MV)を作り上げていく模様を追う番組となる。第一弾はファンタジア文庫刊『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』となり、ボカロPとして活動する「家の裏でマンボウが死んでるP」が参加する。初回放送では『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』のボイスコミックで佐方遊一役を務めた声優の石谷春貴さんがゲストで出演する。

 

 

伊東健人の「俺がMCすることになった番組、ラノベにMVつけるとか言ってるんだが!?」

 

 

伊東健人の「俺がMCすることになった番組、ラノベにMVつけるとか言ってるんだが!?」第1回

配信日時: 2021年10月21日(木) 20:00~ ※20:30頃より有料配信

配信URL: https://live.nicovideo.jp/watch/lv333983833

出演: 伊東健人(メインMC)、稗田寧々(月替わりMC)、石谷春貴(ゲスト)

月額会員料金: 550円(税込)

 

 

なお、ニコニコチャンネルでは会員限定の月1回の生放送のほか、番組に関連するイベントやグッズなどの展開も予定されている。

 

 

【第1回MV制作作品】

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。

 

 

【第1巻あらすじ】

女子が苦手で2次元しか興味ない。そんな俺が、誰かを好きになるわけない。そう思っていた時期がありました……高校2年で、親の都合で結婚することになった俺。相手はーー「……綿苗結花です」 地味で目立たない、クラスの同級生!? そんな彼女の許嫁として、一緒に暮らし始めたら……「さ、最近の推しヒロインは誰ですか?」 趣味が一緒、俺の話にも食いついてくれる、そして次第に学校では想像できない大胆さに!?「『遊くん』って、呼んでもいい?」「お風呂、入ろっか?」「いっしょに寝るの、覚悟してるんだよ?」 彼女の素顔と、2人だけの生活は、可愛いところしかない!?

 

 

kiji

[関連サイト]

ニコニコch:伊東健人の「俺がMCすることになった番組、ラノベにMVつけるとか言ってるんだが!?」

「おれラノ」ch公式Twitter

『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』特設サイト

『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』公式Twitter

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。3 (ファンタジア文庫)
NO IMAGE
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ