ブレイブ文庫2021年10月刊行のラインナップをご紹介。『チート薬師のスローライフ7~異世界に作ろうドラッグストア~』の1冊

2021年10月25日に発売されるブレイブ文庫10月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

チート薬師のスローライフ7~異世界に作ろうドラッグストア~

チート薬師のスローライフ7

©Kennoji/HIFUMI SHOBO イラスト:松うに

 

【あらすじ】

今日もドラッグストア『キリオドラッグ』には悩みを抱えた人々が訪れる! 愛剣に関する悩みを持つ剣聖に、赤猫団に入った新人傭兵のお悩み相談、恋の予感たっぷりの王都での美女との出会い、そしてしっかりもののミナがこんがり小麦色に日焼けした結果、まさかの……! 困っているみんなのために、『キリオドラッグ』開店!

 

チート薬師のスローライフ7
ノエラの様子をちらちらと窺っているけど、でっかい肉の塊をいくつか串刺しにした肉串を片手に持って、もちゃもちゃと食べながら、同じものを追加で買おうとしている。「全部一緒かよ」

 

チート薬師のスローライフ7
ん? もういっかなぁー……? ミナらしからぬ口調だ。こっちを向いたミナは、ピール同様に綺麗に浅黒く焼けている。「どう? 似合ってね?」「ミナ……?」「ずっとこういうのやってみたくてさー、あーしってほら、病弱ガールだったじゃん、生前」

 

 

紹介ラインナップは2021年10月25日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~ 7 (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ