『王様のプロポーズ』のスペシャルPVが公開 内山昂輝さん&高橋李依さんが出演

ファンタジア文庫刊『王様のプロポーズ』のスペシャルPVが公開されている。本作は『デート・ア・ライブ』の橘公司氏つなこ氏が贈る新シリーズで、世界の危機と戦い続けてきた最強の魔女にして初恋の人から身体と力を引き継いだ少年が、誰にもバレないよう魔女としての生活を送ることになる、最強の初恋ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。PVでは主人公・玖珂無色役を内山昂輝さん、世界最強の魔女にして主人公の初恋の人・久遠崎彩禍役を高橋李依さんが担当している。さらに10月30日の初恋の日にちなんで、初恋応援ボイス動画も公開されている。

 

 

王様のプロポーズ 極彩の魔女

 

 

【あらすじ】

久遠崎彩禍。三○○時間に一度、滅亡の危機を迎える世界を救い続けてきた最強の魔女にして、魔術師が通う学園の長。「――――君に、わたしの世界を託す――」そして――玖珂無色に身体と力を引き継ぎ、死んでしまった初恋の少女。無色は彩禍の従者、烏丸黒衣から彩禍として誰にもバレないよう学園に通うことを指示されるのだが……。クラスメイトや教師にさえも恐れられ、再会した妹からは兄のことを好きという相談を受ける波瀾の生活が待ち受けていた! 「お静かに。手元が狂います。――いえ、口元が、でしょうか」 さらには油断すると男性に戻ってしまうため、女性からのキスが必要不可欠で!? 「デート・ア・ライブ」のコンビが放つ新世代最強の初恋!

 

 

内山昂輝×高橋李依が演じる最強の初恋!『王様のプロポーズ』PV

 

 

今日は初恋の日!『王様のプロポーズ』初恋応援ボイス(CV.高橋李依)

 

 

本作は2021年度の上半期に発売されたKADOKAWA刊の紙本ライトノベルにて初速売り上げ第1位を記録しており、発売直後に大型重版も決定するなど盛り上がりを見せている。スペシャルPVを視聴して興味を持った方はぜひ本作を読んでみよう。『王様のプロポーズ』は、ファンタジア文庫より第1巻が発売中。

 

 

©橘公司/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:つなこ

kiji

[関連サイト]

『王様のプロポーズ』特設サイト

『王様のプロポーズ』公式Twitter

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
王様のプロポーズ 極彩の魔女 (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ