『最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する』のコミカライズが決定

HJ文庫刊『最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する』のコミカライズが決定した。本作はHJ小説大賞2020前期の受賞作品で、女神の恩恵を持たず世界を救えなかった落伍勇者の主人公が、最凶の魔王との修行の果てに強大な力を手にして始まる学園無双ファンタジー。原作小説は第1巻が11月1日に発売されたばかり。コミカライズの作画は岩葉氏が担当することも決定しており、連載は「どこでもヤングチャンピオン」にて行われる。魔王と共に学院の勇者へと無双する物語が早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する

 

 

【原作小説あらすじ】

女神の恩恵たる固有異能を持たず、世界を救えなかった少年・九条恭弥。彼は数々の世界を救ってきた帰還勇者達が集う異次元レベルの学院において”落伍勇者”と馬鹿にされていた。しかし彼こそは、三千もの世界を滅ぼした最凶の魔王・フェリスと異世界で三万年もの間修行をした、最強異質の勇者!! 恭弥の潜在能力は、数々の最強異能を持つ勇者たちなど、相手にならないほど強大で――!? 最凶の魔王に鍛えられた少年の無双譚、開幕!!

 

 

コミカライズの連載は2022年春の開始が予定されている。コミカライズが決定したこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する』は、HJ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©紺野千昭/ホビージャパン イラスト:fame

kiji

[関連サイト]

『最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する』特設サイト

HJ文庫公式サイト

 

最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 1 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ