『悪役令嬢の中の人』のコミカライズ連載が開始 目覚めた悪役令嬢の華麗で苛烈な復讐劇

一迅社ノベルス刊『悪役令嬢の中の人』のコミカライズ連載が、「comic POOL」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公が、謂れのない断罪をきっかけに、彼女の中で眠り続けていた本来の悪役令嬢が目覚めて始まる復讐ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は白梅ナズナ氏が担当しており、第1話「悪役令嬢は目覚める」が25ページで公開された。漫画版のタイトルは『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』としており、真の悪役令嬢による復讐劇がコミックでもスタートした。

 

 

悪役令嬢の中の人

 

 

【原作小説あらすじ】

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したエミは、ヒロインの《星の乙女》に陥れられ、婚約破棄と同時に《星の乙女》の命を狙ったと断罪された。婚約者とも幼馴染みとも義弟とも信頼関係を築けたと思っていたのに……。ショックでエミは意識を失い、代わりに中からずっとエミを見守っていた本来の悪役令嬢レミリアが目覚める。わたくしはお前達を許さない。レミリアはエミを貶めた者達への復讐を誓い――!? 苛烈で華麗な悪役令嬢の復讐劇開幕!!

 

 

⇒ コミカライズ版『悪役令嬢の中の人』はこちら

 

次回の更新は2021年12月3日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『悪役令嬢の中の人』は、一迅社ノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©まきぶろ/一迅社 イラスト:紫真依

kiji

[関連サイト]

一迅社ノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
悪役令嬢の中の人 (一迅社ノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ