『家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、才能に恵まれた姉たちのもとで無能扱いされていた主人公が家を離れて冒険者になり、新米でありながらも規格外の功績を挙げていく無自覚最強ファンタジー。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画は鈴木匡氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。姉たちには敵わなかった新米冒険者の無双冒険譚がコミックでもスタートした。

 

 

家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです

 

 

【原作小説あらすじ】

「とにかく、俺はこの家を出るから。もう決めたんだ」 厳しい姉たちから離れ辺境の街で冒険者となったノア。新米冒険者のはずが、強力なモンスターを討伐し、珍しい魔法を駆使して先輩たちの度肝を抜いていった。それもそのはず、ノアを育てた姉たちは、各分野で世界最強の五人衆。姉たちにとっては無能な弟でも、そのポテンシャルは桁違いだった。真の実力を評価され新生活が始まるが、行き過ぎた愛情から弟を連れ戻そうとする姉の追っ手も――! 無能なはずが実は規格外な、新米冒険者の活躍が始まる!

 

 

コミカライズの連載は毎週水曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです』は、GA文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©kimimaro/ SB Creative Corp. イラスト:もきゅ

kiji

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです3 (GA文庫)
NO IMAGE
家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ