SQEXノベル創刊1周年記念特設サイトがオープン 神坂一氏×FUNA氏の対談など記念企画が盛りだくさん

SQEXノベルは2022年1月7日に創刊1周年を迎えることを記念して、創刊1周年記念となる特設サイトをオープンした。特設サイトでは『スレイヤーズ』の著者でもある神坂一氏と『私、能力は平均値でって言ったよね!』の著者であるFUNA氏の対談を始め、声優の井上喜久子さん保志総一朗さんが出演する作品PVの公開など、記念企画が盛りだくさんとなっている。

 

 

SQEXノベル1周年

 

 


■レジェンド作家対談を公開

ファンタジア文庫刊『スレイヤーズ』の著者である神坂一氏とSQEXノベル刊『私、能力は平均値でって言ったよね!』の著者であるFUNA氏の対談。デビューのきっかけや過去作の執筆背景を熱く語っていただいたほか、謎のベールに包まれたプライベートの姿も垣間見ることができるファン必読の内容となっている。

 

 

SQEXノベル1周年

 

 

⇒ 対談はこちら

 


■レジェンド声優を起用したPVを公開

声優の井上喜久子さんと保志総一朗さんが出演する『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』、『勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。』の作品PVを制作。『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』のPVは公開中となっており、『勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。』のPVは12月中旬に公開予定となっている。

 

 

SQEXノベル1周年

 

 

【SQEXノベル 1st anniversary】『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』PV

 


■SQEXノベル人気作家陣の書き下ろしショートストーリーを公開

刊行済み作品それぞれの世界観をもとに「1」にちなんだ描き下ろしショートストーリーが公開されている。第1弾は既に公開されており、第2弾も2022年1月7日より特設サイトにて公開される。

 

 

SQEXノベル1周年

 

 

⇒ 書き下ろしショートストーリーはこちら

 


■全国のフェア参加書店で2作品の記念SSペーパーをプレゼント

特設サイトに掲載されるSSのうち、人気作4作品の特製ペーパーをフェア対象書店にて配布する。記念SSペーパーの内容は配布時期によって変化する。

 

■2021年12月7日~

実施店舗: メロンブックス各店・とらのあな各店・書泉ブックタワー・書泉グランデ

対象者: 書籍購入者すべて

掲載作品: 『私、能力は平均値でって言ったよね!』『万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~』

 

■2022年1月7日~

実施店舗: 全国のフェア実施店舗

対象者: SQEXノベルの書籍購入者

掲載作品: 『勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?』『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』

 


 

 

SQEXノベル創刊1周年企画の詳細は特設サイトを確認してもらいたい。

 

 

©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

kiji

[関連サイト]

SQEXノベル 1st anniversary特設サイト

SQEXノベル公式サイト

 

私、能力は平均値でって言ったよね! 16 (SQEXノベル)
万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(3) (SQEXノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ